SSブログ

あけましておめでとうございます [旅行]

http://re-ichi.blog.so-net.ne.jp/
ではお世話になり、ありがとうございました。
2014よりこちらで、ぼちぼち掲載させていただきます。
よろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]

2013.12.31am10:02、新幹線で京都を出発、東京へ[新幹線]
年末は30日まで仕事が定例でしたが、今年は太っ腹[exclamation&question]というわけではありませんが、28日から9連休[わーい(嬉しい顔)]
もっと早くわかっていたらヨーロッパでも行ったのに[exclamation×2]は負け惜しみ…じゃなくって…[ふらふら]ジョークです[わーい(嬉しい顔)]
休みとなると、どっか行かな[手(グー)]と思う貧乏性、ちょうど阪急交通社さんからメルマガで東京行きが紹介され即決定[手(チョキ)]
団体貸切[新幹線]で東京着、日本橋のホテルへ[くつ]
DSC_0306.jpg

ホテルに荷物を預け、六本木へ[地下鉄]
森美術館で六本木クロッシング鑑賞
DSC_0308.jpg
スヌーピー展はサブでしたが、こちらのほうが混んでました[がく~(落胆した顔)]

DSC_0310.jpg

DSC_0311.jpg

展望ホールから東京タワー
DSC_0312.jpg

上から見るけやき坂、きれい[ぴかぴか(新しい)]
DSC_0313.jpg


2014-01-04 16:05  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
-|TDL ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。