SSブログ

ホームセンターの小動物コーナー [ペット]

ホームセンターにはよく行きます[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
ペットフードはペットショップよりコーナンさんのほうがお安いので[有料][わーい(嬉しい顔)]
わんちゃん[犬]にゃんこ[猫]もかわいいのですが、小動物コーナーがお気に入りです[ハートたち(複数ハート)]

一押し、リチャードソンジリス君
いつも落ち着きなく、ケージを登ったり、おがくずを運んだりしています。
ずーっと見ていたい、飽きないです[わーい(嬉しい顔)]
今日はケージが新しくなってました[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0049.JPG

疲れたのか、仰向け[がく~(落胆した顔)]
それって、警戒心ゼロよね[exclamation&question]

前からいる(つまりは売れ残り…[もうやだ~(悲しい顔)]
ネザーのグレイ君

DSC_0041.JPG

新入り、ネザーのオレンジ君とたれみみ君
DSC_0042.JPG
たれ耳君は人懐っこそうですね[揺れるハート]

オレンジ君、ちっちゃい[黒ハート]
DSC_0045.JPG

ちなみに、本日ご飯を買って帰った、うちのこ
2月14日で2歳になったネザーの女の子、うさこでーす
DSC_000004.JPG

DSC_0040.JPG

啓蟄の日に大量に毛が抜けてました[がく~(落胆した顔)]
冬毛脱ぐの、ちと早くない[exclamation&question]寒くないですかぁ[ふらふら]


2014-03-09 19:25  nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
台湾茶カプリコパンダ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。