SSブログ

友ヶ島 おまけ [旅行]

島の植物

ウラシマソウ
浦島太郎が釣りをしているように見える[目]
DSC_0730.JPG DSC_0732.JPG

第3砲台跡近くで

DSC_0711.JPG

孔雀、鹿、リスには出会えませんでしたが、鹿のフンは見ました[わーい(嬉しい顔)]
風が強いので、加太港行きの最終が一時間早い3時半出発のため、行けなかったところ多数[ふらふら]
キャンプして、数日ゆっくりがいいでしょうね。
星空は絶品だそうです[ぴかぴか(新しい)]

おまけのおまけ[わーい(嬉しい顔)]
岸和田サービスエリアでゲット[exclamation×2]

DSC_0739.JPG

DSC_0741.JPG

包んでいない、焼きたてほかほかをいただきました[レストラン]
マーマレードデニッシュってかんじ、香ばしく、甘すぎず、やわらかく、美味[exclamation×2]

DSC_0738.JPG


2014-05-12 20:54  nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 21

コメント 2

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ウラシマソウが面白いです。。
ミカンパンが美味しそうです。
これは、こっちには売っていませんね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-05-12 22:45) 

re-ichi

皆さん、ご訪問、nice!ありがとうございます。

なんだかなぁ~!!横 濱男さん、いつもありがとうございます。
行きの下りSAでは、みかんパンは売り切れでした(>_<)
帰りには焼きたても出てたので、おみやげと即食べ、2個買ってしまいました(^_^)
関西空港近くですので、いらした時には是非(^-^)v
by re-ichi (2014-05-13 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。