SSブログ

池田あきこ原画展 [キャラクター]

本日18時、2014年の仕事終了[たらーっ(汗)]
来年度は組織的に大事がありそうですが[がく~(落胆した顔)]とりあえずはお疲れさま[手(パー)]

12月23日、王子動物園をハイスピードで周り、次に向かったのは大阪梅田[電車]
阪急百貨店
DSC_2397.JPG DSC_2398.JPG

猫のダヤン、池田あきこ先生の原画展[ハートたち(複数ハート)]
DSC_2400.JPG
ねずみパンを焼いてダヤンがお出迎え[グッド(上向き矢印)]
DSC_2399.JPG

じーーっくり見てまわったんですが、お土産選びの方が時間かかったかも[わーい(嬉しい顔)]
まずは300円でガチャガチャ
DSC_2406.JPG
裏は同じ
DSC_2407.JPG

ご当地ダヤンは缶バッジとマグネットがあります。
DSC_2413.JPG

3色ペンと2色ボールペン
DSC_2414.JPG

ポストカード入りのかんかん
DSC_2415.JPG

DSC_2417.JPG

フレグランス
DSC_2416.JPG

画集ははずせませんね[ハートたち(複数ハート)]
DSC_2420.JPG
この表紙と同じ絵柄と、こちらの絵柄のクリアファイル2枚、6000円以上購入でおまけでした[わーい(嬉しい顔)]
DSC_2421.JPG

阪急さんの紙袋、リサとガスパールでかわいいです[るんるん]
DSC_2418.JPG
DSC_2419.JPG

満足して京都河原町へ[電車]阪急電車の一日乗車カード(¥1200)でお得に周りました。


本年もお世話になりました。
ありがとうございました。
よいお年をお迎えください。


2014-12-30 21:35  nice!(24)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 24

コメント 8

oyatu55

私もダヤン大好きです^^
どうぞ良いお年をお迎えください☆
by oyatu55 (2014-12-30 22:04) 

sarusan

良いお年をお迎えください。
by sarusan (2014-12-30 22:06) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

良いお年をお迎え下さい。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-12-30 23:46) 

re-ichi

ご訪問、nice!ありがとうございます。
幸多き年でありますように!
by re-ichi (2014-12-31 00:18) 

(。・_・。)2k

今年1年ありがとうございました
佳い年をお迎えくださいね(。・_・。)

by (。・_・。)2k (2014-12-31 02:25) 

アニ

始めましてアニと申します。
先日は訪問&nice!頂戴しありがとうございました。
これからどうぞよろしくお願いいたします。
by アニ (2014-12-31 12:21) 

侘び助

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
by 侘び助 (2015-01-01 18:48) 

yam

新年明けましておめでとう御座いますm(__)m

本年も引き続き宜しくお願いします。
by yam (2015-01-02 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。