SSブログ

ウィザーディングワールドオブ ハリーポッター [地域]

1月1日、極寒のUSJ[ふらふら]
3時20分のハリポタエリア入場まで
スパイダーマン(130分待ち)バックトゥザフューチャー(50分待ち)
スヌーピースタジオで暖をとり([exclamation&question]
水ものを避けて時間つぶし[時計]
そして、いよいよウィザーディングワールドオブ ハリーポッターへ[ダッシュ(走り出すさま)]
DSC_2439.JPG

お城が見えた!わくわくしますね[グッド(上向き矢印)] ロンが事故った車[exclamation&question]
DSC_2443.JPG DSC_2444.JPG

DSC_2445.JPG

ホグワーツ特急
DSC_2454.JPG

DSC_2457.JPG

折しも本物の雪が降り出しテンションアップ[グッド(上向き矢印)]
このつららはつくりものです[わーい(嬉しい顔)]
DSC_2458.JPG

ふくろうのお店
DSC_2460.JPG DSC_2461.JPG

ホグワーツ城
DSC_2465.JPG

お城の中は2コース
ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー(乗り物)は、なんと3時間半待ち[がく~(落胆した顔)][exclamation×2]
歩いて見学だけのコースも1時間待ち[exclamation×2]
ここで4時間もとられると、あとなにもできないので
お城歩き見学コースへ[ダッシュ(走り出すさま)]
寒いのにまた待ちは辛いなぁ~[もうやだ~(悲しい顔)]
でも、20分くらいで中に入れました
DSC_2475.JPG DSC_2476.JPG

絵に
DSC_2477.JPG
人が現れ
DSC_2478.JPG
喋ります
DSC_2482.JPG DSC_2483.JPG
三人が現れて魔法を使います
2パターンあります
DSC_2492.JPG
ここに来るまでも渋滞でしたが、この部屋で完全に止まってしまい、
セリフ覚えるくらい何回も聞かされ、ちょっとうんざりです[バッド(下向き矢印)]
乗り物に乗る列と2列になっていて、この部屋を出ると乗り物に乗って
降りてきた人と出口近くで合流します
「すごかったね~」の声が聞こえ、うらやまし~[もうやだ~(悲しい顔)]

待ち時間~出口までが1時間くらいでした。
すっかり暗くなって、いい雰囲気[三日月]
DSC_2500.JPG

DSC_2501.JPG

おみやげ買うにも入場制限
百味ビーンズのお店は入るのに2時間半待ち[exclamation&question]
バタービールの屋台も長蛇の列[がく~(落胆した顔)]
ローブのお店がきれいでした
DSC_2498.JPG

なんとか買えたのが汽車のカンカンとトランク(中はチョコクッキー)
お城を出たとこのお店で買いましたが、この店限定の品ですって[手(チョキ)]
(限定と聞いて得した気分になる関西おばさん)
DSC_2667.JPG
DSC_2668.JPG

なんやかんやで、ちょうどいい時間となり
ユニバーサルワンダークリスマス「天使がくれた時間」へ[ダッシュ(走り出すさま)]
次回へ続きます…[ダッシュ(走り出すさま)]



[雪]ご訪問ありがとうございました[雪]


2015-01-04 19:39  nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。