SSブログ

ユニバーサルワンダークリスマス [地域]

入場整理券は入れるだけ、あとは並んでね~[バッド(下向き矢印)]
ハリポタエリアで元日のテーマパークの恐ろしさを痛感[ふらふら]
でも、まぁハリーポッターの世界は堪能できたし[グッド(上向き矢印)]

ツリーの広場へ行くと、すでに大勢の人[がく~(落胆した顔)]
もうすぐ点灯[exclamation&question]
DSC_2508.JPG

点灯[クリスマス][ぴかぴか(新しい)]
DSC_2513.JPG

花火も[ぴかぴか(新しい)]
DSC_2539.JPG

DSC_2551.JPG

ツリーの色も変化[ぴかぴか(新しい)]
DSC_2543.JPG DSC_2560.JPG

感動[exclamation×2]
終わったら寒いし、お腹も空いて[わーい(嬉しい顔)]すぐそばのレストランに入って食事[レストラン]
素早い行動で本日はじめての長蛇の列を免れる[exclamation&question]
おみやげを見て時間つぶしと暖をとって、パレードに備える[手(グー)]
帰りに備え、出口に近いコースの角、先頭に[手(チョキ)]
天候により内容変更もあるかもってアナウンスありましたが、
雪は降ってないから大丈夫でしょう[ぴかぴか(新しい)]
DSC_2566.JPG

つぶつぶスヌーピー
DSC_2570.JPG
つぶつぶキティ
DSC_2573.JPG
DSC_2576.JPG
シンデレラ(ディズニーランドじゃないのに?)
DSC_2627.JPG

DSC_2628.JPG

かぼちゃの馬車
DSC_2631.JPG

お幸せに~[るんるん]
DSC_2649.JPG

寒かったけど楽しかった~[グッド(上向き矢印)]
ありがとうUSJ,ハリーポッター[るんるん]
DSC_2657.JPG

JRで帰りまーす[電車]
DSC_2658.JPG

DSC_2659.JPG

DSC_2662.JPG

京都に近づくにつれ、景色に異変が[がく~(落胆した顔)]
大阪は積もってなかったのに…雪景色[雪]
DSC_2665.JPG

おまけ
おみやげは[プレゼント]
端にホックがついているので、肩にかけたり腰に巻いたり重宝しました[わーい(嬉しい顔)]
スヌーピーのブランケット[黒ハート]あったかいです[かわいい]
DSC_2666.JPG
スヌーピーの腕時計[時計]
かわいいけど、文字盤が小さくって年齢的にちょっと辛いかも[たらーっ(汗)]
DSC_2670.JPG

ピンクパンサーの缶バッジ
きらきらでおしゃれ~[ぴかぴか(新しい)]
DSC_2671.JPG


[雪]ご訪問ありがとうございました[雪]


2015-01-05 20:54  nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。