SSブログ

皇后杯 第33回全国女子駅伝 [京都]

1月11日(日)西京極運動公園へ[電車]
駅伝といえば、箱根駅伝盛り上がってましたね[グッド(上向き矢印)]
今日は京都で都道府県対抗の女子駅伝が行われました[ダッシュ(走り出すさま)]
「がんばれ!ふるさと」ということで『ふるさと屋台村』には郷土料理の屋台が
DSC_2683.JPG
人気店には列ができています
DSC_2682.JPG

スタンドに行くとちょど12時、スタート30分前です
DSC_2685.JPG
カウントダウン[時計]
DSC_2687.JPG
メインスタンドの方へ行きます
白バイのおねえさん、かっこいい[グッド(上向き矢印)]
バイクにまたがったり、記念写真OK[カメラ]
DSC_2688.JPG
DSC_2689.JPG

DSC_2690.JPG

DSC_2692.JPG

ゲート前を通り、メインスタンドへ
DSC_2694.JPG

DSC_2697.JPG

DSC_2695.JPG

DSC_2696.JPG

10分前、第一走者がウォーミングアップ[くつ]いよいよ[グッド(上向き矢印)]
DSC_2700.JPG

競技場出口へ移動
選手がスタート地点へ行くところです
DSC_2702.JPG
12時30分スタート[exclamation]
トラックを一周、そろそろ出てくる[exclamation&question]
DSC_2706.JPG

がんばれー[手(グー)]
DSC_2708 (1).JPG

見送ったら急ぎ阪急西京極駅へ[ダッシュ(走り出すさま)]
烏丸で降りて地下鉄で丸太町駅へ[電車]
1時10分頃通過の第3中継点へ行くのです[グッド(上向き矢印)]
応援メガホン持った人がいっぱい、同じ方向へ[右斜め上]迷うことなく行けました[わーい(嬉しい顔)]
DSC_2747.JPG

第4走者がスタンバってます
DSC_2714.JPG

いよいよ[グッド(上向き矢印)]
DSC_2713.JPG

DSC_2717.JPG

DSC_2719.JPG

がんばれー[手(パー)]
DSC_2730.JPG

DSC_2734.JPG

結果はNHKニュースで見ました[わーい(嬉しい顔)]
激戦だったんですね[exclamation]
大阪、京都が一秒差で一位二位[exclamation×2]
選手のみなさん、スタッフのみなさん、お疲れさまでした[あせあせ(飛び散る汗)]


[雪]ご訪問ありがとうございました[雪]


2015-01-11 21:35  nice!(37)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。