SSブログ

アドベンチャーワールドのパンダ [旅行]

アドベンチャーワールドに入園してすぐ右手に
「パンダラブ」大人パンダルームがあります[黒ハート]
DSC_3264.JPG

まったり
DSC_3257.JPG
DSC_3258.JPG

むしゃむしゃ
DSC_3260.JPG
むしゃむしゃ
DSC_3263.JPG

レッサーパンダもまったり
DSC_3268.JPG
DSC_3231.JPG

エレファントライド
DSC_3265.JPG
バンコクで乗ったことあります[わーい(嬉しい顔)]

噴水で泳ぐペンギン
DSC_3269.JPG
噴水の横は飾りものですが、泳いでいるのはホンモノです[あせあせ(飛び散る汗)]

おみやげは・・・・パンダグッズ買いまくり[exclamation×2]
と思うでしょう[exclamation&question]
もー、パンダ、パンダ、パンダ、で購買意欲[バッド(下向き矢印)]
過ぎたるはナントカ[exclamation&question]
これだけ~
DSC_3274.JPG

20数年ぶりのアドベンチャーワールド入園[わーい(嬉しい顔)]
パンダちゃんがきてからは初めてでした。
日曜だからもっと混雑を予想してましたが・・・・雨のせいでしょうか
ひらパーのほうが人が多いかも~とも感じましたが、
統計的にはアドベンチャーワールド年間99万人、
ひらパー88万人なんですね(岡田くんが100万人目指してがんばってます[グッド(上向き矢印)]
動物が身近で、いきもの好きにはたまりませんね[ハートたち(複数ハート)]

おまけ
帰りに寄ったとれとれ市場で
みかんソフト                梅ソフト(ヨーグルトっぽい?)
DSC_3273.JPG DSC_3272.JPG


[猫]ご訪問ありがとうございました[猫]


2015-03-05 19:57  nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。