SSブログ

Caramel Apple [スイーツ]

久々のスイーツねたです[レストラン]

日本初上陸、大阪でしか買えないへんのよ~[グッド(上向き矢印)]
と、いただきました[わーい(嬉しい顔)]
ロッキーマウンテンチョコレートファクトリーのキャラメルアップル[黒ハート]
DSC_3459.JPG

リーフレットを見ると、りんご1個をまるごとキャラメルでコーティング、
チョコやナッツをまぶしたもののようです[目]
洋風りんご飴やん[exclamation]

串(?)を持って箱から出すと、どーん[exclamation×2]
DSC_3457.JPG
これは、クッキー&クリームでしょうか

中心をさけて切るって書いてありました[本]
DSC_3458.JPG

りんごの種類はわかりませんが、りんごはすっぱいものではく、
甘すぎず、りんごはおいしいです。
キャラメルもおいしいです。
でも、一緒でなくてもいいのでは・・・・とも思います。
りんごだから、ヘルシーですね[グッド(上向き矢印)]


[喫茶店]ご訪問ありがとうございました[喫茶店]


2015-03-26 21:21  nice!(48)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 48

コメント 2

おやつ

ご無沙汰いたしております!
諸事情ありまして、隠居しておりました(笑)
りんご大好きなので釘付けです!! おいしそう~♪
by おやつ (2015-04-02 23:24) 

re-ichi

ご訪問、nice!、ありがとうございます。

おやつさん、おかえりなさい(^-^)v
またよろしくお願いします(^_^)
by re-ichi (2015-04-03 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
河津桜再び、東京へ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。