SSブログ

再び、東京へ [旅行]

桜があっと言う間に満開となり[かわいい]早くも散り始め[バッド(下向き矢印)]
この年度末⇒新年度は盆と正月とクリスマスとお彼岸と・・・・[ふらふら]
公私共に未曾有の忙しさ[がく~(落胆した顔)]
ばたばたの要因のひとつ、東京行き[ダッシュ(走り出すさま)]今回はマイカーで[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
午前3時に京都を出発、東名赤塚PAでなんともきれいな朝焼けが[キスマーク]
DSC_3465.JPG
真っ赤です[グッド(上向き矢印)]
DSC_3466.JPG

東に向かっている、実感です[グッド(上向き矢印)]
DSC_3467.JPG

朝焼けを見ると「ミラーマン」を歌ってしまう・・・・[exclamation&question]
(わかる人は・・・・ン歳以上です[わーい(嬉しい顔)]

新東名、正面に富士山が現れ[目]
DSC_3475.JPG

DSC_3487.JPG

御殿場付近
DSC_3488.JPG

休憩入れて約7時間、お疲れさまでした[バッド(下向き矢印)]


[るんるん]おまけ[るんるん]

京都、木屋町五条 喫茶KANO前
4月1日
DSC_3518.JPG

通勤路なので、毎日見てます[わーい(嬉しい顔)]

4月4日、桜吹雪
花びらのじゅうたんならぬ、花びらの川です[かわいい]
DSC_3527.JPG


[かわいい]ご訪問ありがとうございました[かわいい]


2015-04-04 20:05  nice!(52)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 52

コメント 3

puripuri

綺麗な朝焼け、雪を頂いた富士山、桜を目にしてマイカーでGO~
運転免許の無い私には羨ましいわ(^-^)
by puripuri (2015-04-04 20:55) 

おやつ

桜もですが...富士山すっごくキレイですね!!
by おやつ (2015-04-04 23:23) 

re-ichi

ご訪問、nice! ありがとうございます。

puripuriさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
実は、助手席でぐうぐう寝てました。
「富士山見えるよ!」と起こされました(*^^*

おやつさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
富士山見られるのは東京方面に行く楽しみの一つですね(^^v


by re-ichi (2015-04-05 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Caramel Apple六角堂 夜の特別拝観 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。