SSブログ

淀城跡 [京都]

本日も買い物ついでのちょい寄り道[くつ]・・・・小ネタが続きます[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0516.JPG
竹田城跡のように超有名ではない淀城跡[もうやだ~(悲しい顔)]
改めて見ると、けっこうかっこいいのでは[グッド(上向き矢印)]
DSC_0528.JPG
DSC_0529.JPG
DSC_0522.JPG
DSC_0521.JPG DSC_0518.JPG
井戸の跡もあるし[グッド(上向き矢印)]
DSC_0526.JPG
京阪電車も見えるし[電車]
DSC_0523.JPG

お近くにお越しの節はお立ち寄りください[わーい(嬉しい顔)]


[るんるん]ご訪問ありがとうございました[るんるん]


2015-06-27 22:37  nice!(44) 
共通テーマ:地域

nice! 44

京都伏見今日のうさこさん ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。