SSブログ

USJ その2 [キャラクター]

ご訪問ありがとうございます。
京都は大変蒸し暑く[あせあせ(飛び散る汗)]不快指数MAXであります[ふらふら]
皆様も熱中症にはご用心[たらーっ(汗)]
それでは7月6日、USJの続きです[ペン]

雨でも水鉄砲大会(?)はするのでしょうか?
なんか、その準備のようですが・・・・
DSC_0616.JPG

がっつり腹ごしらえのあとは、スヌーピー[犬]
DSC_0609.JPG
DSC_0610.JPG
ニッセイのスヌーピーラウンジを予約しておきました[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0611.JPG
スヌーピーと一緒にゆっくりです[るんるん]
DSC_0614.JPG DSC_0613.JPG
ニッセイの営業さん経由で申し込み、
ワンドリンクとローラーコースターに優先で乗れます[手(チョキ)]

1時間、ラウンジでゆっくりして、まだバイオハザードには時間があります[時計]
雨で停止になるかも?と思い
エキスプレスを利用して、ハリウッドドリーム(前向き)に乗ってしまいましょう[グッド(上向き矢印)]
選曲はSMAPで[るんるん]ノリノリの途中で終わっちゃった感
もう2,3周乗っていたいわぁ[わーい(嬉しい顔)]

テンション上がったところで[グッド(上向き矢印)]バイオハザードへ[ダッシュ(走り出すさま)]
DSC_0598.JPG
ゴーグルをつけると照準(?)と残弾数が見え、
銃を持って、ゾンビをやっつけながらお化け屋敷を脱出します[がく~(落胆した顔)]
ヒール履いてる人は、貸靴に履き替えたり[くつ]
推奨年齢13~49歳と、どんだけ恐ろしいんや~[exclamation&question]
あ、あの、あくまでも推奨ということで・・・年齢査証してませんから[ふらふら]
韓国で実弾射撃、100点万点とってますから[グッド(上向き矢印)]
とにかく、期待して臨んだものの・・・・
人数多すぎ[exclamation×2]
スタッフの隊長役の人の指示はわかりにくいし[バッド(下向き矢印)]
先頭に行かないと人の頭ばかり打つことになっちゃうし[バッド(下向き矢印)]
人にぶつかってゴーグルずれるし[バッド(下向き矢印)]
8人くらい一度に入ったけど、4人までにしてほしいわ[ふらふら]

さー、次はハリーポッターエリアへ[ダッシュ(走り出すさま)][グッド(上向き矢印)]
テンションMAX[るんるん][グッド(上向き矢印)]

[眼鏡]ご訪問ありがとうございました[眼鏡]


2015-07-11 21:09  nice!(51) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 51

USJ その1USJ その3 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。