SSブログ

USJ その3 [キャラクター]

ご訪問ありがとうございます。
7月6日のUSJ訪問、いよいよメインのハリポタエリア潜入です[グッド(上向き矢印)]
エクスプレスパスを購入しているので、
朝一に整理券に並ぶこともなく、15:40~入場[時計]
DSC_0618.JPG
DSC_0621.JPG
元旦に訪れたときは、ほんまもんの雪が降ってきましたが[雪]
蒸し暑いのに雪景色ってのは・・・・ま、いっか[わーい(嬉しい顔)]
ホグワーツ特急
DSC_0651.JPG
まさに魔法の世界[exclamation]
トンネルの高さより煙突が高い[がく~(落胆した顔)]
ホグワーツ城
DSC_0635.JPG
DSC_0631.JPG
3Dになった「 ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー」は
16:00からの入場で乗り場手前のロッカーまですいすい[ダッシュ(走り出すさま)]
そして、まぁ[exclamation]なんと[exclamation]
まさに魔法の世界[exclamation×2]
3Dメガネが横ゆれのときにかちかちあたってずれそうでしたが、
今までで最高のアトラクション[exclamation×2]
酔いやすい方や、ご年配にはちょっときついかもしてませんが、
これ、ほんますごいわぁ~[わーい(嬉しい顔)]
朝は待ち時間180分とかでしたが、
空いてきて、待ち時間60分になってたので、並んでもう一回乗ろうかと思ったくらい[グッド(上向き矢印)]
屋外コースター「フライト・オブ・ザ・ヒッポグリフ」も空いてきて、
20分待ちなのでこっちも乗ってみましょう[グッド(上向き矢印)]
ハグリッドの小屋や森の上を飛んでるようで、景色もいいです
DSC_0639.JPG
DSC_0641.JPG
乗り物に堪能し、もう酔う心配もないので
バタービールに挑戦です[ビール]
DSC_0653.JPG
前回は長蛇の列で断念[もうやだ~(悲しい顔)]
今回は待ち時間なく買えました
DSC_0644.JPG
DSC_0643.JPGカップ付き¥1100 おみやげになるしね
キャラメル風味で甘いけど、微炭酸でさっぱりして、
当初のものより飲みやすくなってるようです[ビール]
100味ビーンズのお店も前回は入店に2時間待ちでしたが・・・・
DSC_0647.JPG
すいすい入れます
DSC_0646.JPG

リベンジ果たし、大満足で、魔法の世界を後にします[わーい(嬉しい顔)]


[雪]ご訪問ありがとうございました[雪]


2015-07-14 23:45  nice!(46) 
共通テーマ:地域

nice! 46

USJ その2台風11号の爪あと ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。