SSブログ

くずはモール [地域]

京阪くずは駅前のくずはモールへ[電車]
ショッピングに疲れたら、ちょっと気分転換[グッド(上向き矢印)]
引退した京阪電車テレビカーが展示してあります
DSC_0687.JPG
テレビカーは中に入れます
DSC_0692.JPG
そう、テレビがついてるんですよー[TV]
DSC_0693.JPG
今は携帯やスマホでいつでもどこでもテレビ、見られますからね
DSC_0698.JPG
残念ながらジオラマは調整中
DSC_0700.JPG
運転シュミレーターもあります
DSC_0706.JPG
DSC_0702.JPG
DSC_0703.JPG
缶バッジではありません[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0707.JPG
懐かしい写真も
DSC_0704.JPG
上が今の駅ですね
DSC_0697.JPG DSC_0695.JPG
DSC_0694.JPG
おこちゃまも年配者も楽しめます[グッド(上向き矢印)]

[電車]ご訪問ありがとうございました[電車]


2015-07-24 23:11  nice!(54) 
共通テーマ:地域

nice! 54

USJ おまけ今日のうさこさん ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。