SSブログ

今日のうさこさん [ペット]

今日はおねえちゃんがお休みなので、
朝一番に爪切りです[わーい(嬉しい顔)]
暑さと、これから寝ようかな~(夜行性ですから)という
でれっとした体は、みごとに爪切りポーズをきめてくれました[手(チョキ)]
DSC_0727.JPG

DSC_0726 (1).JPG

でも、ママはこわごわで先っちょを数ミリ切っただけ・・・・
[猫]流血惨事はわたちもこりごりですぅ[バッド(下向き矢印)]


[猫]ご訪問ありがとうございました[猫]


2015-08-01 21:42  nice!(59) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

くずはモール猛暑対策 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。