SSブログ

岡山旅行~児島① [旅行]

8月15日、戦後70年たったこの日に
のんきに旅行に出かけられることに感謝です。

新大阪からこだまで岡山まで[新幹線]
JR西日本の「おとなび」で岡山までのこだまが片道¥2、480[有料]
多少時間はかかりますが、岡山までですから、1時間15分ほどです[時計]
岡山から児島までは高松行きマリンライナー[電車]
DSC_0783.JPG
DSC_0784.JPG
先頭車両の2階はグリーン車DSC_0785.JPG
運転席の後ろは1階ですが、指定券だけで乗れるのでしょうか?
一番前がいいな~[グッド(上向き矢印)]
四国へ行くときには利用したいですぅ[わーい(嬉しい顔)]
自由席でも余裕で座れ、20分ちょいで大島に到着「児島だよ[exclamation×2]
DSC_0788.JPG
天気がいいのでジーンズ干してるんですか~?
DSC_0786.JPG
国産ジーンズ誕生の地、児島探索のはじまりはじまり[次項有]


[晴れ]ご訪問ありがとうございました[晴れ]


2015-08-17 21:56  nice!(46) 
共通テーマ:旅行

nice! 46

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。