SSブログ

岡山旅行~倉敷 [旅行]

岡山旅行二日目は倉敷から[カメラ]
駅前にはからくり時計[時計]
DSC_0998.JPG DSC_0999.JPG
そうだ、チボリ公園があったんだ[exclamation×2]
倉敷は三度めですが、先の2回はチボリ公園が出来る前でした[バッド(下向き矢印)]
2009年1月1日に閉園したそうで・・・・縁がなかったのね~[もうやだ~(悲しい顔)]
今はアウトレットができてるそうです[カバン]
時計塔と反対側へ出て、美観地区へ[くつ]
観光地を歩くときは、観光案内所へ寄って無料のガイドマップをゲットしましょう
お得クーポンが付いてるのをさがしましょうね[有料]
商店街で朝市やってます[わーい(嬉しい顔)]
DSC_1000.JPG
ちょっとコワイ[exclamation&question]コスプレ展示?
DSC_1001.JPG
なかなか賑わっていて、楽しかったです[るんるん]
DSC_1003.JPG
商店街がいくつもありますね
てきとーに歩いてると神社発見
DSC_1004.JPG
ナントカと煙は高いところへ・・・・[グッド(上向き矢印)]
DSC_1005.JPG
DSC_1008.JPG
まだ上がりますか[グッド(上向き矢印)][exclamation&question]
DSC_1012.JPG
DSC_1014.JPG
すんごい藤棚です[がく~(落胆した顔)]
DSC_1016.JPG
咲いてるとこが見たいですね[わーい(嬉しい顔)]
蜂はゴメンですけど・・・・[ふらふら]
DSC_1018.JPG
美観地区に行くつもりが、ちょいと寄り道してしまいました[わーい(嬉しい顔)]
迷ったわけじゃないですよー[ふらふら]
ほんじゃ、美観地区へレッツラゴー[ダッシュ(走り出すさま)]

[くつ]ご訪問ありがとうございました[くつ]


2015-09-08 21:18  nice!(53) 
共通テーマ:旅行

nice! 53

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。