SSブログ

岡山旅行~倉敷白壁通り [旅行]

岡山旅行記、倉敷散策[くつ]
倉敷川
DSC_1046.JPG
DSC_1050.JPG
星野仙一記念館
DSC_1051.JPG
倉敷市出身だったんですね[わーい(嬉しい顔)]
DSC_1052.JPG
じぇらーど屋さんでいっぷく[いす]
DSC_1055.JPG
はい、ここで観光案内のクーポンを[手(パー)]
「2盛」にサービス[グッド(上向き矢印)]
DSC_1056.JPG
大原美術館
ここでは100円オフ[有料]
DSC_1060.JPG
DSC_1061.JPG
DSC_1062.JPG
DSC_1064.JPG
さすが倉敷、観光客が多いです
路地に入っても人がいない写真が撮れるチャンス少なし[ふらふら]
DSC_1076.JPG
白鳥さんのお食事タイム[レストラン]
DSC_1072.JPG

せっかくですからー、アウトレットにもちょこっと寄って[カバン]
倉敷駅から岡山駅へ[電車]
DSC_1077.JPG
岡山散策へと続きます[次項有]

[くつ]ご訪問ありがとうございました[くつ]


2015-09-16 21:28  nice!(44) 
共通テーマ:旅行

nice! 44

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。