SSブログ

Endless Shock

9月26日(土)大阪、梅田芸術劇場へ[電車]
梅田駅周辺は、何回行ってもわかりまへん[ふらふら]
同行者さんと三番街で[喫茶店]迷いながらもショピング[カバン]
さて、そろそろ行きましょう[ダッシュ(走り出すさま)]
でも、地上に上がるとまた「ここはどこ?」[もうやだ~(悲しい顔)]
そこは、誰にでも聞きまくるオバさんパワー[グッド(上向き矢印)]
チラシ配りのおねえさんに「梅田芸術劇場は?」と聞くと
「MBSのことですねー、そこを右に曲がったとこですねー」
「ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
「ええとこまで来てたやん[グッド(上向き矢印)]」とポジティブなオバさん[るんるん]
[黒ハート]らいよんちゃん見っけ(MBS、毎日放送、4チャンネルのキャラクター)
DSC_1152.JPG
はい、そのお隣にありました[exclamation]
じゃーん[exclamation×2]
DSC_1153.JPG
18時開演、中30分休憩、21時10分終演でしたが、
素晴らしい舞台で、あっと言う間でした[るんるん]
DSC_1154.JPG
主演の光一くんは、まぁよく飛びました[グッド(上向き矢印)]
前田美波里さんの代役の少年隊、植草のかっちゃんも
「久しぶりに沢山歌わせてもらった」と[exclamation&question]
太鼓もすごかったし、お笑いもあり、じーんと涙出るとこもありました[たらーっ(汗)]
私は今回初めてですが、リピの方がほとんどみたいですね[がく~(落胆した顔)]
休憩時間は[トイレ]長蛇の列は覚悟で[わーい(嬉しい顔)]

[るんるん]ご訪問ありがとうございました[るんるん]


2015-09-27 16:25  nice!(51) 
共通テーマ:演劇

nice! 51

高野山~金剛峯寺高野山~天空 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。