SSブログ

神戸~動物王国 [旅行]

さて、食べ慣れないなおフランス料理をいただき[レストラン]
ちょっとおすましして北野坂を下ります[くつ]
IMG_0256.JPG
ダルビッシュギャラリー?
IMG_0260.JPG
ダルビッシュ有のことでしょうね・・・・
これは知らなんだ[がく~(落胆した顔)]
IMG_0261.JPG
また次回、ということで三宮駅へ[ダッシュ(走り出すさま)]
ポートライナー乗り場へ[グッド(上向き矢印)]
案内所でチケットを買います[有料]
DSC_1190.JPG
ポートライナーの往復乗車券付きで入園料のみのお値段[わーい(嬉しい顔)]
神戸空港行きに乗ります
IMG_0262.JPG
1981年、神戸ポートピアがあった埋立地、ポートアイランドを一周します。
無人自動運転です[がく~(落胆した顔)]
ポートピアの後も、ポートピアランド(遊園地)は残ってたんですが、
なくなっちゃいました[バッド(下向き矢印)]
それでも、展示ホールとかあって、阪神淡路大震災後に来たことありますが、
まだまだ賑わってましたが・・・・
大きな病院や、IKEAがあるみたいですが、
すっかり静かな街になってしまいましたね[たらーっ(汗)]
IMG_0263.JPG
と、しんみりとなりながらも到着
「京コンピューター前」
IMG_0416.JPG
駅を出たらすぐ、神戸どうぶつ王国です[猫]
IMG_0265.JPG
もともと、神戸花鳥園という花と鳥の動物園(?)だったそうですが、
動物と触れ合える、どうぶつ王国となり、テレビでよく取り上げられてます[TV]
ピョンタッチコーナー
IMG_0267.JPG
IMG_0339.JPG
IMG_0276.JPG
ワンタッチ[犬]ニャンタッチ[猫]
IMG_0270.JPG
IMG_0414.JPG
IMG_0268.JPG
鳥さんのショーがある池です
IMG_0277.JPG
IMG_0278.JPG
IMG_0288.JPG
IMG_0289.JPG
バードキャッチには子供ちゃんも参加[グッド(上向き矢印)]
檻のない、開放的な動物園[わーい(嬉しい顔)]
わくわくはまだまだ続きます[グッド(上向き矢印)]

[猫]ご訪問ありがとうございました[犬]


2015-10-16 22:35  nice!(29) 
共通テーマ:旅行

nice! 29

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。