SSブログ

神戸市役所 [旅行]

神戸どうぶつ王国、かわいいハシビロコウちゃんマスコットもゲット[手(チョキ)]
帰ろうとしたときにめっけ[exclamation]さすが、元花鳥園、鉢植も売ってます[かわいい]
あら、閉店セール[exclamation&question]70%OFF[exclamation&question]
でもね~、車じゃなのよ~、帰りは阪急電車の通勤特急ですよ~[バッド(下向き矢印)]
見るだけ~[わーい(嬉しい顔)]見たら欲しくなる~[がく~(落胆した顔)]
買っちゃった~[わーい(嬉しい顔)]
DSC_1180.JPG
増やしやすい多肉を[わーい(嬉しい顔)]三つ買っても900円でした[ぴかぴか(新しい)]
グリーンネックレスもありましたが、ルビーネックレスにしました[ぴかぴか(新しい)]
丁寧に一つづつ紙でくるんで袋に入れてくださったので、
無事に持って帰ることができました[わーい(嬉しい顔)]

ポートアイランドから三宮にもどってきました[電車]
IMG_0418.JPG
神戸市役所です[ビル]
IMG_0419.JPG
24階直通エレベーターで展望ロビーへ[グッド(上向き矢印)]
IMG_0423.JPG
神戸の眺望が楽しめます[目]
もちろん無料です[有料]
ルミナリエ開催時はエレベーター乗るのに長蛇の列です[ふらふら]
IMG_0424.JPG
IMG_0426.JPG
IMG_0428.JPG
レストラン、カフェもこの階にあります。
やっぱ、夜景は見て帰るっしょ[exclamation]
ということで、次回へ続きます[次項有]

[夜]ご訪問ありがとうございました[夜]


2015-10-25 00:04  nice!(42) 
共通テーマ:旅行

nice! 42

神戸~どうぶつ王国④神戸 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。