SSブログ

曽爾高原 [旅行]

赤目四十八滝を後にし[バス][ダッシュ(走り出すさま)]
高原の駐車場手前でちょっと渋滞[ふらふら]
曽爾高原に到着したのは4時前[時計]
5時5分が日の入りとのことで、それまでにバスに戻らないと
真っ暗、迷子になってしまう[がく~(落胆した顔)]
バス駐車場からは、急な坂道をけっこうな距離を歩きます[右斜め上]
IMG_0585a.jpg
まだ登るの~[exclamation&question]
IMG_0586a.jpg
若草山のように見えますが、一面ススキです
IMG_0594a.jpg
途中、三脚をスタンバイしている方を発見、撮影スポットか?
滝めぐりの疲れもあり、腰を下ろして夕暮れを待つことに[わーい(嬉しい顔)]
IMG_0623a.jpg
4時40分[時計]
IMG_0626a.jpg
IMG_0627a.jpg
IMG_0629a.jpg
IMG_0639a.jpg
葉もきれいです
IMG_0622a.jpg
降りる時間を計算して、ぎりぎりまで・・・・
IMG_0637a.jpg
IMG_0625a.jpg
IMG_0641a.jpg
下りながらも[カメラ]
IMG_0642a.jpg


乗用車の駐車場はバス駐車場より上にあるので、林道を下ることないので、
遅くまで高原に滞在できそうです。
でも、私達がバスで降りるときにまだ上がって来る車がいっぱい[がく~(落胆した顔)]
暗くなっちゃうよ~[夜]

天気予報はくもりでしたが、好転[曇り][グッド(上向き矢印)][晴れ]良かったです[るんるん]
11月末頃まで見頃だそうです。
すすき育成のため、遊歩道以外は立ち入り禁止です。守ってくださいね[exclamation]

[ぴかぴか(新しい)]ご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


2015-11-06 23:27  nice!(56) 
共通テーマ:旅行

nice! 56

赤目四十八滝祝琳派400年 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。