SSブログ

長崎旅行 [旅行]

12月6、7日、阪急交通社さんのツアーで長崎へ[新幹線]
わがまま、かわりモンのわたくしメとしまして、自由のきかないツアーはちょっと[バッド(下向き矢印)]
と思っていましたが、行きたいところに行けたらそれで満足という、
ちょっと余裕の大人(?)になったのしょうか[exclamation&question]
計画たてるのが面倒になったのか・・・・[exclamation&question]
しかし、新大阪7時12分発の新幹線は個人旅行では絶対とらない[exclamation][ふらふら]
のぞみで博多まで[新幹線]
博多からは観光バス[バス]
IMG_0947a.jpg
トイレ休憩[レストラン]
IMG_0958a.jpg
きれいな洗面台[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0951a.jpg
IMG_0952a.jpg
IMG_0953a.jpg
IMG_0957a.jpg
長崎っぽい[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]
そして、長崎市内に到着[バス]
港へ[船]
じゃ~ん[exclamation]
IMG_0959a.jpg
念願の軍艦島クルーズであります[るんるん]
IMG_0961a.jpg

しかし、空は曇り[曇り]予報では[雨]マークも[がく~(落胆した顔)]
天候によっては上陸できないことも・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


次回へ続きます[次項有]

[船]ご訪問ありがとうございました[船]


2015-12-11 22:13  nice!(42) 
共通テーマ:旅行

nice! 42

彦根の夜景軍艦島クルーズ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。