SSブログ

ニフレル③ [地域]

ワンダーモーメンツを見ながら2階へ[グッド(上向き矢印)]
「みずべにふれる」ゾーンです[たらーっ(汗)]
エボシカメレオン
IMG_1946.JPG IMG_1944.JPG
マンガのようなカエルですね
IMG_1961.JPG IMG_1947.JPG
大きな水槽の向こうにホワイトタイガー[猫]
泳ぐのかな~。今は眠そう[眠い(睡眠)]
IMG_1967.JPG IMG_1968.JPG
IMG_1969.JPG IMG_1971.JPG
肉球ぷにぷにしたい~[わーい(嬉しい顔)]
IMG_1970.JPG
このゾーンにはカフェがあります[喫茶店]
ちょっと休憩[いす]
ニフレルソフト、ラムネ味
ニフレルのロゴの水滴をイメージしたそうです[たらーっ(汗)]
IMG_1972.JPG IMG_1973.JPG
IMG_1975.JPG
コツメカワウソ  ちょっかいだして、寝ているこの邪魔してます[わーい(嬉しい顔)]
IMG_1981.JPG IMG_1985.JPG
カピバラさんはちょうどお食事タイム
IMG_1997.JPG IMG_1992.JPG
まいう~
IMG_1993.JPG IMG_1995.JPG
IMG_1998.JPG
モモイロペリカン
IMG_2007.JPG
こんな感じのおじいさん、いますよね
IMG_2006.JPG IMG_2008.JPG

たっぷりと生き物にふれることができました[わーい(嬉しい顔)]
時々雨のよほうでしたが、晴れてます[晴れ]
建設中の観覧車
ガンダムが小さく見えます
IMG_2011.JPG
モノレールいつ乗れるの?
もう、乗れる
と言って帰ります[電車]
IMG_2012.JPG
IMG_2014.JPG

[猫]ご訪問ありがとうございました[猫]


2016-02-27 23:56  nice!(35) 
共通テーマ:地域

nice! 35

ニフレル②河津桜 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。