SSブログ

河津桜 [地域]

2月28(日)[晴れ]ぽかぽか陽気、ぷらぷら散歩[くつ]
淀水路の河津桜
1456651587061.jpg
咲いているのはまだ数本ですが、けっこう見に来たはります[かわいい]
1456651646598.jpg
メジロがいましたが、うまく写真は撮れず[もうやだ~(悲しい顔)]
バズーカレンズ構えてひたすら待機、連写されてる方がいました[がく~(落胆した顔)]
まさに、根気と鳥への愛情が必要[exclamation&question]
鳥の写真を載せていらっしゃるブロガーさん、すごい[グッド(上向き矢印)]
1456651703829.jpg
来週あたり満開?こうご期待[exclamation&question]
1456651739066.jpg

おまけ
100均で買ったサボテンに花が[exclamation×2]
1456622314932.jpg
なんだか、嬉しい[グッド(上向き矢印)]

[かわいい]ご訪問ありがとうございました[かわいい]

タグ:河津桜 京都


2016-02-28 23:19  nice!(51) 
共通テーマ:地域

nice! 51

ニフレル③淀の河津桜 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。