SSブログ

なばなの里バスツアー [旅行]

3月12日(土)[晴れ]念願の『なばなの里』へのバスツアー[バス][ダッシュ(走り出すさま)]
まずは、関ケ原でスイーツバイキング[レストラン]
団体さん向けのお食事会場で、パスタやサンドウィッチの軽食と、
パンケーキなどのスイーツバイキングをいただきました[喫茶店]
いちごは1パック分くらい、ヨーグルトとクランベリー&ブルーベリーソースが
美味しゅうございまして…
お腹は水分でぱんぱんになり、
ケーキやドリアなどの軽食には手をつけず、
ヘルシーバイキングでした[わーい(嬉しい顔)]
もちろん、お土産ものやさんが併設、
菜の花の山葵漬けゲット[グッド(上向き矢印)]
1457870112352.jpg
向かいは関ケ原ウォーランド[がく~(落胆した顔)]
ん?な~んか、むっか~し来たような?
人形で合戦を再現している?そんな感じだったのでは?
IMG_2037.JPG
IMG_2039.JPG
さて、バスのもどって出発[バス][ダッシュ(走り出すさま)]
長島へ向かいます[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
車窓から、木曽三川[カメラ]
IMG_2040.JPG
IMG_2041.JPG
IMG_2042.JPG
IMG_2045.JPG
長島スパーランドのとなり、
三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島でショッピングです[カバン]
IMG_2049.JPG
120分でアウトレットを回るという、さすがバスツアー強行スケジュール[時計]
まぁ、見たらそれだけ買ってしまいそうなので[わーい(嬉しい顔)]
見たいショップだけ計画的に回ります[ダッシュ(走り出すさま)]
物欲も充たし、いよいよなばなの里へ[次項有]

[バス]ご訪問ありがとうございました[バス]

タグ:長島 関ケ原


2016-03-16 22:38  nice!(49) 
共通テーマ:旅行

nice! 49

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。