SSブログ

松本へ [旅行]

4月2日(土)信州上田城跡から松本市内のホテルへ[バス][ダッシュ(走り出すさま)]
しっかーし、松本市内といっても、「松本駅まで車で10分」というところ[がく~(落胆した顔)]
いやいや、ここまで来て松本城を見ない?
「桜の開花がまだだから、松本城はライトアップしてないそうです」と添乗員さん[演劇]
それでも、近くまで行きたいじゃあないですか[ふらふら]
タクシー呼んででも、行きますよー[手(グー)]そうだ、松電がある[ひらめき]
ホテル到着予定時間は18時[時計]乗り換え案内で検索、信濃荒井18時25分発、次は19時6分[がく~(落胆した顔)]
18時、予定通りにホテルに到着、鍵もらったら荷物置いて駅へ[くつ][ダッシュ(走り出すさま)]
ナビでは徒歩10分となってましたが、早歩きで余裕で到着[手(チョキ)]
IMG_2399.JPG
無人駅か[exclamation&question][がく~(落胆した顔)]
待合に入っても、切符が売ってない[exclamation&question]
とりあえずはホームへ
IMG_2400.JPG
IMG_2401.JPG
キタ━(゚∀゚)━!
IMG_2405.JPG
IMG_2407.JPG
バスのように、整理券をとります[チケット]
IMG_2408.JPG
降りるときは前の車両の運賃箱へ、とアナウンス[演劇]
松本は終着駅なので、清算所で払えばいいみたいです[有料]
松本駅到着、しばし萌え車両を撮影[カメラ]
IMG_2409.JPG
IMG_2410.JPG
IMG_2412.JPG
IMG_2414.JPG

むかーし、安曇野にいたことがあったので、松電は知ってましたが、
大糸線しか乗ったことがなかったです[電車]
松電と大糸線は同じホームなので、松電から上高地帰りの乗客をよく見かけましたね[くつ]
IMG_2416.JPG
松本駅も、駅前もすっかり綺麗になってびっくりです[ぴかぴか(新しい)]
とりあえず、お城へ向かいます[グッド(上向き矢印)]

[電車]ご訪問ありがとうございました[電車]

タグ:松本電鉄


2016-04-04 23:47  nice!(42) 

nice! 42

上田城跡公園松本城 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。