SSブログ

松本城 [旅行]

4月2日(土)松本駅から松本城へ向かうが、
すでに時間は6時半を過ぎている[夜]
マンホールは松本てまり
IMG_2417.JPG IMG_2419.JPG
IMG_2418.JPG
こんなこともやっていて
IMG_2429.JPG
ふらふら写真撮りながら到着
IMG_2430.JPG
前を行く人が門のむこうに消えた[exclamation&question]
IMG_2431.JPG
7時まで開けてますとの掲示があり、入るとすぐに門を閉めに来られました
ぎりぎりセーフ[わーい(嬉しい顔)]
真っ暗ですが、お城だけ白く浮かび上がってます
IMG_2446.JPG
IMG_2449.JPG
埋橋
IMG_2451.JPG
IMG_2452.JPG
このあたり、梅林がきれいだったのよね~
真っ暗で、お堀に落ちたらはいそれまでよ、だわ[ふらふら]
IMG_2454.JPG
中には入れなかったけど、幻想的でよかったわ[わーい(嬉しい顔)]
では、明日の朝は早起きしないといけなので、ホテルへ帰りましょう[グッド(上向き矢印)]
松本発の松本電鉄は20時12分発[時計]
時間があるので駅チカのお土産やさんで梅ドロップを[有料]
なんと、賞味期限が今月末までのため、半額の¥220[exclamation]
夜食のおやき
IMG_2471.JPG IMG_2472.JPG
松本駅から松本電鉄に乗るときは、切符が買えます[わーい(嬉しい顔)]
時間はまだあのでる、ちょっと他のホームに行ってみると
いたいた、いもむし顔[わーい(嬉しい顔)]
IMG_2458.JPG IMG_2457.JPG
IMG_2460.JPG IMG_2462.JPG
[るんるん]20時ちょうどの~あずさ36号で~
ん?スーパーあずさ?あずさとちゃうんか~い[わーい(嬉しい顔)]
ま、いっか[るんるん]あずさを見送り、松電のホームへ
乗り過ごしたら40分待たんとあかん[がく~(落胆した顔)][ダッシュ(走り出すさま)]
IMG_2469.JPG
ドアを開けて…
IMG_2470.JPG
降りるときは…切符はどこに入れるの?…どきどきしてましたが、
運転手さんが受け取りに出てきて、手渡しでした[わーい(嬉しい顔)]

明日は7時20分出発で、あの「奇祭」を見に行きます[次項有]

[電車]ご訪問ありがとうございました[電車]


2016-04-06 22:23  nice!(37) 
共通テーマ:旅行

nice! 37

松本へ京都府庁 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。