SSブログ

平安神宮 紅しだれコンサート [京都]

4月7,8,9,10日、平安神宮では夜間拝観の
紅しだれコンサートが催されました[夜]
IMG_2667.JPG
どの日に行こうか迷いましたが、
やっぱチェロでしょ[るんるん]
と、4月8日(金)の前売りをゲット[手(チョキ)]
1460126157742.png
スマホ画面を操作してもらい、入場です[グッド(上向き矢印)]
IMG_2666.JPG
IMG_2670.JPG
IMG_2671.JPG
神苑に入るやいなや、わぉ~[ぴかぴか(新しい)]
IMG_2676.JPG
IMG_2679.JPG
IMG_2683.JPG
[演劇]写真を撮る方は右によってくださーい、左側は通路です[演劇]
はーい[手(パー)]
市電も[exclamation&question]
IMG_2690.JPG
IMG_2691.JPG
IMG_2700.JPG
IMG_2706.JPG
IMG_2707.JPG
IMG_2709.JPG IMG_2710.JPG
IMG_2711.JPG
いよいよ、コンサート会場の栖鳳池へ
IMG_2712.JPG
すでに1回目の演奏が始まっています[るんるん]
演奏中は撮影禁止ですから、
IMG_2723.JPG
2回目の前に撮影[カメラ]
ステージは暗いですが、桜は綺麗です[ぴかぴか(新しい)]
IMG_2726.JPG
IMG_2745.JPG
1回目と2回目の演奏曲目がちがっていたので、最後まで楽しめました[るんるん]
あれ、弾いてくださいましたよー。
溝口さんといえば…世界の車窓から[exclamation]
すてきな演奏をありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

[かわいい]ご訪問ありがとうございました[かわいい]


2016-04-13 22:52  nice!(50) 
共通テーマ:地域

nice! 50

御柱祭造幣局 桜通り抜け ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。