SSブログ

造幣局 桜通り抜け [地域]

熊本の地震、余震が続いて心配ですね。
お見舞い申し上げます。
親戚が熊本市内におりまして、家族は全員無事とのことですが、断水[たらーっ(汗)]
体育館に避難中とのことです。
災害にあわれた方々、頑張ってください。

さて、桜ネタの最終は、大阪造幣局の八重桜です[かわいい]
最終日4月14日、仕事帰りに京阪電車で直行、天満橋へ[電車][ダッシュ(走り出すさま)]
屋台が並んでます~[ビール]
トルコアイスのパフォーマンスに誘われ[わーい(嬉しい顔)]
1460710486633.jpg
ライトアップにはまだちょっと早い、微妙な明るさ[晴れ]
1460710428816.jpg
桜の名前はいろいろあって、今年の桜ってのがありますが、
あまりにも人が多くって…[がく~(落胆した顔)]名札(?)がよく見えない[ふらふら]
1460710403401.jpg
1460710312371.jpg
1460710184595.jpg
ここでお金作ってんですかぁ[exclamation&question]硬貨のイメージのデザイン?
カマキリに見えますけど…[exclamation&question]
1460710114161.jpg
1460710054287.jpg
1460710027495.jpg
1460709899388.jpg 1460709869007.jpg

駅からも、造幣局の中も一方通行です[くつ]
帰る頃にようやく暗くなりましたが、もう一周という元気はなく[バッド(下向き矢印)]
1460709830734.jpg
おけいはんで帰りまーす[電車]

[かわいい]ご訪問ありがとうございました[かわいい]


2016-04-17 23:00  nice!(46) 
共通テーマ:地域

nice! 46

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。