SSブログ

堺市役所 [旅行]

[くつ]南海堺東駅に戻り、駅前の市役所へ[グッド(上向き矢印)]
21階展望ロビーへ[右斜め上]
なんせ、無料ですからね~[有料]
関西おばさんを引き付けますね~[わーい(嬉しい顔)]
ご当地キャラクターがいました。顔はせんとくんみたいですね[わーい(嬉しい顔)]
IMG_2904.JPG
IMG_2905.JPG
緑のこんもりは古墳群でしょうか
陽が傾きいい色になってきました
IMG_2919.JPG
IMG_2917.JPG
IMG_2922.JPG
IMG_2925.JPG
IMG_2929.JPG
IMG_2934.JPG
IMG_2937.JPG
夜景もきれいでしょうね[夜]
でも、暗くなるまでじっと待つのは神戸で懲りましたゆえ[ふらふら]
いったん出ます[右斜め下][ダッシュ(走り出すさま)]
堺東から堺駅へ[電車]
お、これははじめて見る特急「りんかん」
IMG_2938.JPG
港の方へ[くつ][ダッシュ(走り出すさま)]
暗くなってきて、ちょっと怖い[がく~(落胆した顔)]
次回へ続きます[次項有]

[電車]ご訪問ありがとうございました[電車]


2016-05-10 22:37  nice!(35) 
共通テーマ:旅行

nice! 35

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。