SSブログ

奈良へ [旅行]

GW、5月4日[晴れ]スルッと関西3dayチケットの旅、2日目は
近鉄電車で奈良へ[電車][ダッシュ(走り出すさま)]
近鉄奈良駅に到着[グッド(上向き矢印)]
トイレはホーム端にあるとのことでうろうろ[ふらふら]
[トイレ]出たところで見たことないのが[電車]
IMG_2976.JPG
近鉄は名古屋や三重までも通ってますからね
京都線しか知りませんよってに、完全お上りさんです[わーい(嬉しい顔)]
奈良に来るのも何年ぶり?
近鉄電車で来るのは何十年ぶり?
駅舎も綺麗になってます[ぴかぴか(新しい)]
IMG_2977.JPG
まずは興福寺から、と右手の商店街へ[くつ]
銀行さんのショーウインドウに
IMG_2979.JPG
IMG_2980.JPGIMG_2981.JPG
ふたも撮って[カメラ]
IMG_2982.JPG
猿沢池に出ました
IMG_2983.JPG
IMG_2984.JPG
IMG_2986.JPG
池をまわると興福寺
IMG_2992.JPG
IMG_2993.JPG
特別拝観中の北円堂へ
IMG_2997.JPG
撮影禁止です[バッド(下向き矢印)]
スルッと関西の割引もききません[バッド(下向き矢印)]
次は春日大社へ[くつ]
鹿さんはいたるところにいます
IMG_2998.JPG
一の鳥居
IMG_3000.JPG
ここからちょっと寄り道します[次項有]

[電車]ご訪問ありがとうございました[電車]


2016-05-14 22:23  nice!(29) 
共通テーマ:旅行

nice! 29

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]