SSブログ

生駒山へ [旅行]

スルッと関西で5月4日は近鉄乗り放題です[るんるん]

生駒駅からケーブル線に乗り換え[電車]

IMG_3156.JPG

IMG_3157.JPG

IMG_3158.JPG

生駒山上は遊園地になっているので、こんなかわいい車両も[揺れるハート]

IMG_3162.JPG

さあ、出発進行[グッド(上向き矢印)]

IMG_3163.JPG

途中、何か所か踏切があります[がく~(落胆した顔)]

線路わきは住宅街[家]

生活道路でしょうか、 バイクが通るくらいの幅ですね

 IMG_3168.JPG

 宝山寺駅で下ります

IMG_3225.JPG

 宝山寺へ[くつ]

IMG_3169.JPG

参道は階段[ふらふら]

IMG_3170.JPG

IMG_3171.JPG

IMG_3172.JPG 

IMG_3175.JPG

あんな岩場に阿弥陀様[exclamation&question]

IMG_3176.JPG

IMG_3177.JPG

あそこまで行けるのでしょうか? 

しかし、ここに来た目的は他にありますので

ちょっと上って眺めを見て

IMG_3178.JPG

 山門へ戻り、特別公開の建物を見学します[わーい(嬉しい顔)]

 

[晴れ] ご訪問ありがとうございました[晴れ]


2016-05-22 21:58  nice!(39) 

nice! 39

平城宮跡宝山寺 獅子閣 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。