SSブログ

わちふぃ~るど ダヤンフェア [キャラクター]

梅雨入りし、京都は蒸し暑いです[あせあせ(飛び散る汗)]

あちらこちらでアジサイがきれいですが、

この夏の楽しみは… 

DSC_1642.JPG

いつも、近所のお花屋さんで5個300円の苗を買うのですが、

どーしても5の倍数にならなかったときに、

おナスとピーマンの苗を買いました。

初めての野菜苗で、ほったらかしでしたが…

これって、食べられるまで大きなるん[exclamation&question]楽しみです[わーい(嬉しい顔)]

ちなみに、おとなりのピーマンさんは、ことごとく葉が食われ[バッド(下向き矢印)]ごめんなさい[もうやだ~(悲しい顔)]

 

6月8日~14日、高島屋京都店でダヤンフェアやってます [かわいい]

どれもかわいいから、あれもこれも欲しくなるのですが、

ムック本とかでエコバッグや文具が増えまくっているので、

まじ、ときめいたものだけに、と選んだのが[黒ハート]

じゃーん、腕時計[るんるん]

DSC_1647.JPG

アンダルシアのタイル画をモチーフにされたそうです[耳]

ステッカー [るんるん]

DSC_1653.JPG

買いだすと止まらない[わーい(嬉しい顔)]マスキングテープ、フィギア、ストラップ…[がく~(落胆した顔)]

金額に応じてもらえるおまけはフルでいただきました[手(チョキ)]

ポーチ2種            ミトンと鍋敷き

DSC_1648.JPG DSC_1649.JPG 

クリアファイル

DSC_1650.JPG DSC_1652.JPG

自分へのご褒美です[わーい(嬉しい顔)](なんのご褒美だか…[たらーっ(汗)]

 

[かわいい]ご訪問ありがとうございました [かわいい]

 

 

 

タグ:ダヤン


2016-06-11 23:49  nice!(63) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 63

旧ハッサム住宅おやちゃい ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。