SSブログ

キキ&ララ トレイン [地域]

 残暑お見舞い申し上げます[晴れ]

台風や夕立、天気の変化も気になりますね[ふらふら] 

 

8月14日、京阪電車⇒地下鉄御堂筋線で新大阪駅へ[電車]

枚方駅で特急を待っていると、交野(かたの)線にキキ&ララちゃんのラッピング列車[黒ハート]

星のブランコ [ぴかぴか(新しい)]

IMG_3532.JPG

天津橋 

IMG_3533.JPG

 交野市は七夕伝説のまち、織物神社もあります

ひこぼしくん、おりひめちゃんは交野市のゆるキャラです[わーい(嬉しい顔)] 

キキ&ララトレインは10月30日まで だそうです

 

新大阪駅に到着[新幹線]

さぁ、夏休み旅行のスタートです[次項有]

 

[新幹線]ご訪問ありがとうございました [新幹線]


2016-08-17 22:22  nice!(31) 
共通テーマ:地域

nice! 31

夕暮れ宇野駅 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。