SSブログ

直島② [旅行]

直島のアートめぐり、まずは高いところから、と

護王神社へ[グッド(上向き矢印)][くつ]

IMG_3564.JPG

IMG_3565.JPG

ガラスの階段

IMG_3567.JPG

ひやぁ、氷かぁ[exclamation&question]と思ったんですが…このガラスの階段が地下の石室にまで伸びていて、

懐中電灯を持って観に行きます(撮影禁止です)

そこから見た海側の景色[カメラ]

IMG_3568.JPG 

ここから 八幡神社へ[くつ]

IMG_3569.JPG

参道を降りて行きます

IMG_3570.JPG

IMG_3575.JPG 

道路に出ると、ちょうどANDO MUSEUM 

IMG_3576.JPG

IMG_3577.JPG

IMG_3578.JPG 

中は撮影禁止[ふらふら]

路地を見ながら

IMG_3580.JPG

おもしろそうなもの、探して 

IMG_3581.JPG

IMG_3582.JPG

IMG_3585.JPG

IMG_3586.JPG

バスの道をちょっと歩いて、「はいしゃ」に行きます[くつ]

[次項有]ご訪問 ありがとうございました[次項有]


2016-08-20 22:54  nice!(25) 
共通テーマ:旅行

nice! 25

直島①直島③ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。