SSブログ

ラ・マルせとうち [旅行]

 豊島 家浦港14:00発[船] 宇野港14:39着

JR宇野駅へ向かいます[ダッシュ(走り出すさま)] 

今回の旅行の一番の楽しみ[exclamation&question]

宇野駅15:00発 岡山行き ラ・マルせとうちに乗りまーす[グッド(上向き矢印)]

 グリーン券[exclamation&question]初めてっすー[るんるん]

DSC_1738.JPG

 IMG_3989.JPG

自転車を置くスペースがあります 

IMG_3990.JPG 

 カウンターがあります[バー]

IMG_3991.JPG

IMG_3992.JPG

カウンター席の上には本棚

IMG_3993.JPG

メニューとおしぼり

お土産も買えます 

IMG_3994.JPG

IMG_3995.JPG

 八浜駅はアート作品になっています

IMG_3996.JPG 

 撮影時間をとってくれています

IMG_3997.JPG

IMG_3998.JPG 

陸橋から撮ります

IMG_3999.JPG

IMG_4000.JPG 

IMG_4001.JPG

鐘が鳴ると乗車くださいの合図です

IMG_4002.JPG

走行中、田んぼアートがありますのアナウンス[演劇]

IMG_4003.JPG

ハートの部分はレンゲを植えるそうです

 早島駅で停車

IMG_4008.JPG

アンパンマントロッコとすれ違います[演劇]

IMG_4006.JPG

トロッコが思ったより速くって、あせった[たらーっ(汗)][カメラ]

 IMG_4007.JPG

 早島駅に出張販売があり、マスカット大福をいただきました

IMG_4009.JPG

 ポラロイドで記念写真を撮っていただきました(無料です[わーい(嬉しい顔)]

 DSC_1739.JPG

La Malle de Bois(ラ マル ド ボァ)

旅の道具箱(トランク)だそうです 

60分の乗車時間があっという間[時計]

岡山駅に着きました[電車]

IMG_4011.JPG

IMG_4012.JPG

プチ贅沢気分を満喫しました[るんるん] 

岡山から高松までの瀬戸内海を渡るルートも乗ってみたいです[わーい(嬉しい顔)] 

お次は 新幹線の時間まで、岡山観光です[次項有]

[電車]ご訪問 ありがとうございました[電車]

 

 

 


2016-09-04 21:53  nice!(26) 
共通テーマ:旅行

nice! 26

豊島②岡山 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。