SSブログ

ダヤンバッグ完成 [キャラクター]

前回の続きです

ラミネーるなるもので紙袋をトートバッグに変身させようと奮闘[ふらふら]

凝りすぎてかえってダサくなってしまい、

持ち手を付けるかどうか悩みましたが、

とりあえずは初めの目標は達成させようと…

じゃじゃーん[るんるん]

DSC_1753.JPG DSC_1752.JPG

合皮の持ち手を縫いつけるのが一番苦労した[exclamation&question]

 





 紙袋はタダ、裏地のバンダナは家にあった使用していないものですが、

ラミネーる2枚と持ち手で合計3,580円、てどうなんでしょう[バッド(下向き矢印)][ふらふら]

近所のスーパー行くぐらいなら使えるかな、と

無駄にしないようにしまーす[わーい(嬉しい顔)]

 

[カバン]ご訪問ありがとうございました [カバン]


2016-09-12 22:22  nice!(34) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

ダヤンのバッグ作りスヌーピー茶屋 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。