SSブログ

スヌーピー茶屋 [キャラクター]

京都 錦に、8月31日にオープンしたSNOOPY茶屋へ行ってきました[るんるん]

 IMG_20160914_180106.jpg

IMG_20160914_180051 (1).jpg

 まさに、錦市場の中、錦通りにあります[がく~(落胆した顔)]

一階はグッズショップ、どらやきやソフトクリームのテイクアウト

二階がレストランです

IMG_20160914_162723.jpg

IMG_20160914_180022.jpg 

IMG_20160914_163644.jpg 

IMG_20160914_163714.jpg

 床に足跡があります~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_20160914_164226.jpg

番号札をとって30分ほど待って、2階へ[グッド(上向き矢印)]

スヌーピーだらけです[わーい(嬉しい顔)] 

IMG_20160914_165435.jpg

IMG_20160914_175509.jpg

お手拭きもかわいい[ハートたち(複数ハート)]

IMG_20160914_165135.jpg

ウッドストックの京の野菜いろどりパフェ(¥1,050)とアイスコーヒーをいただきました[喫茶店]

飲み物は、セットで200円引きになります [有料]

 IMG_20160914_170819.jpg

コースターは持って帰れるように、飲み物と別に置いてくれてます[グッド(上向き矢印)]

IMG_20160914_170755.jpg

友達はスヌーピー抹茶ラテ

IMG_20160914_170832.jpg

IMG_20160914_171145.jpg

 お土産にペンポーチを[有料]

IMG_20160914_191148.jpg

かわいいものがいっぱいで、あれもこれも欲しくなります[ハートたち(複数ハート)]

袋もかわいい

IMG_20160914_213407.jpg

営業時間が短いのが残念です[時計]

IMG_20160915_211815.jpg 

湯布院、伊勢に続く3店舗めらしいです

それぞれのご当地メニューやグッズがあるそうです 

キャラクターカフェですから、 お値段とお味は…ということで[わーい(嬉しい顔)]

[犬]ご訪問 ありがとうございました[猫]


2016-09-15 22:46  nice!(31) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 31

ダヤンバッグ完成ちょうちょ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。