SSブログ

ハロウィン ペコちゃん [キャラクター]

暑さがましになったと思えば、天気悪ぅ~[バッド(下向き矢印)]

[雨]曇り[曇り]の毎日[もうやだ~(悲しい顔)]

そうこう言っているうちに来週末はもう10月[がく~(落胆した顔)]

そうえいば、スーパーや100均でオレンジのコーナーが出現してますね[モバQ]

通りがかった「不二家」さんの前、ペコちゃん[目]

IMG_20160924_150029.jpg 

気にかけてなかったけど、季節で着替えてるんやね[ブティック] 

要チェックです[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)] 

 

[モバQ]ご訪問ありがとうございました [モバQ]


2016-09-24 23:00  nice!(44) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 44

台風の後京都競馬場 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。