SSブログ

ねこさん

京都競馬場へ行く途中、淀城跡公園を通り抜け[くつ]

ここはねこさんの集会所です[猫]

今回は飼い猫さんがいました[わーい(嬉しい顔)]

私を見つけるなり、初対面にも関わらず 

自ら寄ってきてくれました[猫]

すりすりまでしてくれ、なかなか写真が撮れません[わーい(嬉しい顔)]

 DSC_1772.JPG DSC_1774.JPG

DSC_1775.JPG DSC_1777.JPG

         DSC_1770.JPG

かわゆい[揺れるハート]

久々に触るにゃんこさんの毛並みは、

いつも触れているうさこさんのもふもふとは違って

ごわっと、しっかりした感じですね[猫]

日向ぼっこ中お邪魔しました~またね~[手(パー)]

 

[猫]ご訪問ありがとうございました [猫]

タグ:ネコ


2016-10-11 22:06  nice!(36) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

京都競馬場足立美術館へ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。