SSブログ

石見銀山へ [旅行]

出雲大社からバスで石見銀山へ[バス][ダッシュ(走り出すさま)]

駐車場に着くと、パラパラ 雨が降ってきました[ふらふら][雨]

ここで二手に別れます

現地案内の方同行で、

間歩まで行く長距離コースと街並み散策のぶらぶらコース[くつ]

さぁ、どっち[exclamation&question]どっちかなぁ…?

じゃあ、どっちもで[exclamation×2]…どっちも[exclamation&question] 

よくばりおばさんは、どっちも行きたいので

[手(パー)]自由行動してもいいですか?

 了解をいただき、カッパを着ていざ出発[手(グー)]

間歩から行きます

IMG_4296.JPG

左の遊歩道を行きたいのですが、大雨の後 途中通行止めとのことで

車の通る方から行きます

小学校 木造です

IMG_4301.JPG

IMG_4303.JPG 

IMG_4305.JPG 

 IMG_4306.JPG IMG_4307.JPG

 銀細工屋さん

IMG_4312.JPG

 IMG_4313.JPG

IMG_4314.JPG

IMG_4315.JPG 

文化財だそうですが…

IMG_4316.JPG 

IMG_4317.JPG 

ちょっと怖いです[がく~(落胆した顔)]

IMG_4318.JPG 

階段の上が極楽寺のようですが 

IMG_4321.JPG

怖いです[がく~(落胆した顔)] 

 IMG_4320.JPG

 遊歩道の方へ行ってみます

IMG_4325.JPG 

 IMG_4329.JPG

IMG_4333.JPG

IMG_4332.JPG

IMG_4337.JPG

 IMG_4342.JPG

 IMG_4344.JPG

途中、工事中で 車道にもどります 

 IMG_4346.JPG

IMG_4347.JPG

IMG_4348.JPG

IMG_4349.JPG 

IMG_4351.JPG

IMG_4355.JPG

IMG_4356.JPG

IMG_4357.JPG

IMG_4359.JPG 

龍源寺間歩近くまで来ました[グッド(上向き矢印)]

[次項有]いよいよ、坑道に入ります[ぴかぴか(新しい)]

[くつ]ご訪問 ありがとうございました[くつ]


2016-11-07 23:48  nice!(23) 
共通テーマ:旅行

nice! 23

出雲大社石見銀山 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。