SSブログ

SL北びわこ号 [地域]

近江鉄道で彦根駅にもどり、

乗り換え時間3分[時計]JRの改札へダッシュ[くつ][ダッシュ(走り出すさま)]

米原に到着[電車]

ホームで写真撮影です[カメラ]

IMG_4565.JPG

ちょうど出発するところの特急しらさぎ

目的はこれじゃあなくって…

しらさぎが出発した後、このホームに来る、向こうに見えてるアレ[目]

IMG_4566.JPG 

 IMG_4567.JPG

すでに撮り鉄さんがいっぱいです[がく~(落胆した顔)]

いよいよ、動き出したようです[ダッシュ(走り出すさま)] 

[演劇]黄色い点字ブロックから出ないでください[演劇] 

はい、危険行為はやめましょうね[手(パー)]

IMG_4568.JPG

IMG_4569.JPG

SLはやまぐち号に乗りましたが 、あちらは客車もレトロでした[わーい(嬉しい顔)]

撮り鉄さんはホーム前方に走ります[ダッシュ(走り出すさま)]

つられて前に[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_4572.JPG

IMG_4573.JPG

この列車に乗る人も写真撮ってたみたいで

[演劇]途中、撮影時間がありますので、ご乗車ください[演劇]

乗らないのでゆっくり撮影[カメラ]

でも、どこ撮っていいかわかんない[バッド(下向き矢印)][わーい(嬉しい顔)] 

IMG_4575.JPG

IMG_4577.JPG

IMG_4578.JPG 

乗客はちびっ子が多かったです 

ボンボヤージュ[手(パー)]

[電車]ご訪問ありがとうございました[電車]

タグ:SL 米原


2016-11-19 22:35  nice!(26) 

nice! 26

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。