SSブログ

彦根へ [地域]

近江八幡から彦根へ[電車]

マラソンはとっくに終わって、交通規制も解除されてます[わーい(嬉しい顔)]

マラソン参加特典券で彦根城へ[くつ]

ひこにゃんショー(?)の最終回に間に合いました[手(チョキ)]

IMG_4686.JPG 

相変わらず、ゆるい動きです[ハートたち(複数ハート)]

薄汚れているのが、若干気になります[わーい(嬉しい顔)]

IMG_4688.JPG

 櫓の中を見学

IMG_4699.JPG

IMG_4692.JPG

IMG_4693.JPG

IMG_4694.JPG

 IMG_4696.JPG

おぉ、去年行きそびれた佐和山城跡[がく~(落胆した顔)]

IMG_4697.JPG

IMG_4698.JPG

IMG_4700.JPG

天守閣最上階までは大渋滞でした[ふらふら]

IMG_4702.JPG 

IMG_4703.JPG

お隣の楽々園

IMG_4704.JPG

IMG_4706.JPG

玄宮園

IMG_4708.JPG

IMG_4711.JPG

IMG_4712.JPG

夜はライトアップがあるそうですが、

朝から歩き回って、十分遊んだので帰りまーす[電車] 

 [カメラ]おまけ

 近鉄京都駅に「しまかぜ」が[電車]

IMG_4713.JPG

IMG_4715.JPG

IMG_4716.JPG

[電車]ご訪問ありがとうございました。 [電車]

 


2016-12-02 23:11  nice!(35) 
共通テーマ:地域

nice! 35

八幡山パラルシルせ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。