SSブログ

中之島ウエスト 冬ものがたり [地域]

京阪中之島駅からスタート[グッド(上向き矢印)]

水と光のフェスティバルに出かけました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4769.JPG 

中之島駅では「ホーム酒場」の呼び込み[演劇]

ホームに留め置きの車内が居酒屋になってるそうです

車両は座席が昇降する5000系[電車]京阪電車ご自慢の車両ですな[わーい(嬉しい顔)]

 中之島駅の地下から玉江橋付近に出ます[右斜め上]

IMG_4770.JPG

ウォーター ファンタジア

IMG_4772.JPG

橋を渡ってABC朝日放送のビルへ[くつ]

IMG_4776.JPG 

朝日放送のキャラクター、エビシー [わーい(嬉しい顔)]

IMG_4779.JPG

正体(?)はナマズ、だったかな?

IMG_4784.JPG

IMG_4785.JPG

IMG_4786.JPG

ウサギのキャラは「おはよう朝日です」のおきたくんです[わーい(嬉しい顔)]

IMG_4787.JPG

IMG_4789.JPG

IMG_4790.JPG

IMG_4793.JPG

IMG_4796.JPG

ホンモノ(?)エビシーには会えなかったけど、出現することもあるかもね~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_4797.JPG

[次項有]次回へ続きます 

 [夜]ご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

 


2016-12-18 00:03  nice!(26) 
共通テーマ:地域

nice! 26

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。