SSブログ

リサ・ラーソン マイキーボトル [キャラクター]

BOSS6本にリサラーソンのボトルがついてくる[exclamation&question]

と、ハリネズミ好きさんからの情報[耳]

もちろん彼女は「ハリネズミ」柄を狙っているのですが、

スーパー何軒回っても売ってないとのこと[もうやだ~(悲しい顔)] 

そこで、マイキー好きの私に情報提供とともに、

お互い、見つけたらゲットしよう[手(グー)]の条約締結[手(パー)]

それを横で聞いていた興味なしさんから夕刻[携帯電話]

「ライフに売ってますけど、買っておきましょうか?」

[わーい(嬉しい顔)]お願いしまーす[グッド(上向き矢印)][るんるん]

楽々ゲットしてしまいました[手(チョキ)]

DSC_0013.JPG DSC_0015.JPG

おまけ

昨年12月、大阪 光の饗宴の懸賞応募が当たりまして

長居植物園のゆるキャラ「しょくぽん」のクリアファイル2枚ゲット[手(グー)]

IMG_20170209_191228.jpg

光の饗宴のカレンダーも[ぴかぴか(新しい)]

IMG_20170209_191300.jpg 

 うれしいね~[グッド(上向き矢印)]今年も行こうっと[わーい(嬉しい顔)]

12月まで、カレンダー眺めて楽しみに~[るんるん] 

[かわいい]ご訪問ありがとうございました[かわいい]


2017-02-13 23:05  nice!(38) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 38

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]