SSブログ

城南宮の梅 [京都]

2月26日、城南宮のしだれ梅と椿まつりへ[くつ][ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_5073.JPG

IMG_5080.JPG

 IMG_5081.JPG

拝観料 ¥600[有料]神苑へ

 IMG_5083.JPGIMG_5084.JPG

IMG_5085.JPG

IMG_5089.JPG

まだ咲き始めですが、梅の香がほんのり[グッド(上向き矢印)][かわいい]

IMG_5091.JPG

IMG_5096.JPG 

暖かいので、水遊びしたくなりますよね[わーい(嬉しい顔)]

IMG_5101.JPG

IMG_5104.JPG 

椿の種類も多いです[かわいい]

IMG_5113.JPG

IMG_5115.JPG

IMG_5118.JPG

落ちた花も絵になります 

IMG_5105.JPG

IMG_5116.JPG

 IMG_5127.JPG

IMG_5126.JPG

 IMG_5122.JPG

 IMG_5123.JPG

IMG_5129.JPG

 IMG_5132.JPG

4月29日に行われる「曲水の宴」はこの平安の庭の遣水で[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_5136.JPG

IMG_5138.JPG 

室町の庭

IMG_5140.JPG

IMG_5141.JPG

IMG_5143.JPG

IMG_5144.JPG

この松、すごいわ[グッド(上向き矢印)][がく~(落胆した顔)] 

IMG_5146.JPG

IMG_5147.JPG

 盆栽や椿、梅の苗木の販売もやってましたよ~[かわいい]

[かわいい]ご訪問 ありがとうございました[かわいい]

 

 


2017-02-26 21:57  nice!(39) 
共通テーマ:地域

nice! 39

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。