SSブログ

夙川へ [旅行]

JR明石からさくら夙川駅へ[電車]

IMG_5618.JPG

雨はぽつぽつから本降りに[雨]

IMG_5619.JPG

IMG_5625.JPG 

川についてますよ~ 

IMG_5626.JPG

雨でも人が多いです

IMG_5627.JPG

IMG_5629.JPG

雨のためそこそこで引き上げました[ふらふら]

[電車]神戸方面へ[電車]

元町で大丸へ行って、ぶらぶら三ノ宮まで[くつ]

市役所の展望ロビーも雨では[たらーっ(汗)][バッド(下向き矢印)]

IMG_5632.JPG

姫路城入場のとき、庭園の好古園とのセット券を買っておいたので[チケット]

[次項有]再び姫路へ[電車] 

 [雨]ご訪問ありがとうございました[雨]

タグ: 夙川


2017-04-16 21:22  nice!(24)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 24

コメント 3

yamachan

再びって…混んでる電車で行ったりきたり。
ま、切符の有効利用~
by yamachan (2017-04-17 06:47) 

侘び助

手間暇かけて行ったり来たり・・・有効に使用できましたね^^
嵐電・・・知りませんでした?嵐山には山陰線でばかりと思っていました。
そう言えば踏切で停車中、確かラッピング電車通った気が(^-^)”
by 侘び助 (2017-04-17 11:00) 

re-ichi

yamachanさま、侘び助さま、コメントありがとうございます(^-^)
18切符、皆さんもっと遠くへ行かれるんでしょが、せめて乗り降り自由を活用しようと…(^^;
by re-ichi (2017-04-17 12:26) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。