SSブログ

花 [ガーデニング]

ネタ切れ、つなぎで我が家のお花で[ふらふら]

ビオラ

IMG_5754.JPG

ガーデンシクラメン

IMG_5755.JPG

カスミソウ

IMG_5756.JPG


IMG_5757.JPG


IMG_5762.JPG

??

IMG_5764.JPG

???

IMG_5765.JPG


なんとええかげんなブログでしょう[ちっ(怒った顔)]


[バッド(下向き矢印)]失礼いたしました[バッド(下向き矢印)]



2017-04-29 22:18  nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 3

ぴーすけ君

ビオラは長く楽しめていいですね~。
「ええかげん」は「ええ(良い)加減」ですよぉ~(〃´∀`〃)ノ♪
by ぴーすけ君 (2017-04-30 11:15) 

りょ〜さん☆

綺麗に咲き誇ってますねぇ☆
つい先日…母上からLINEで育ててる花たちの様子が動画で送られてきました( ̄。 ̄;)
LINEは使いこなしてるけどパソコンは一向に触ろうとしないんですけどね…
by りょ〜さん☆ (2017-04-30 17:01) 

re-ichi

ぴーすけ君さま、りょ~さん☆さま、コメントありがとうございます(^-^)
花はいいですね(*^^*)
毎日様子を見るのが楽しいと感じるのは、歳のせいもあるかも~⁉(*^。^*)
りょ~さん☆さま、LINEを使いこなせるお母様!すごいです!\(^-^)/
しかも動画!花は生きているから!?\(^o^)/
by re-ichi (2017-04-30 18:11) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。