SSブログ

長岡天満宮のキリシマツツジ [京都]

4月30日(日)[晴れ]長岡天満宮へ[バス]

IMG_5851.JPG

キリシマツツジが見ごろ&GWということで、人人人…[がく~(落胆した顔)]

IMG_5868.JPG

満開を過ぎ、終わりかけの花もありますが、赤い[exclamation×2][グッド(上向き矢印)]

IMG_5856.JPG

IMG_5859.JPG

IMG_5863.JPG

IMG_5864.JPG

IMG_5866.JPG

IMG_5872.JPG

あまりの人の多さに、社殿までは行かず[バッド(下向き矢印)][ふらふら]

[次項有]阪急電車に乗って、赤[かわいい]の次は黄色を見に行きます[ぴかぴか(新しい)]


[かわいい]ご訪問ありがとうございました[かわいい]


2017-04-30 21:09  nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 24

コメント 2

りょ〜さん☆

躑躅の通路ですね☆
この「躑躅」って漢字…母上からLINEで「桜の次は躑躅ですね」って送られてきて「読めねぇ~よ!」って返事したタイムリーな単語です( ̄。 ̄;)
「あら?貴方なら読めると思ってたんだけど…」って更に返されて頭抱えた記憶が鮮明に残ってます(;゜ロ゜)
幼少の頃に蜜を吸った記憶が蘇りますが,その旨をネットで公開したら「器物損壊に当たります」とかなんとかのコメントが届くご時世のようです(×_×)
赤の次は黄色…なんだろ?楽しみに待ってます☆
by りょ〜さん☆ (2017-05-01 20:41) 

re-ichi

りょ~さん☆さま、コメントありがとうございます(^^
「躑躅」!?変換はできても書けませんね(><
黄色は…乞うご期待!?(^。^
by re-ichi (2017-05-01 23:08) 

松尾大社 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。